人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいのりスペシャル(見ていない人は読まないように)

くれぐれも先に言っておくとまだ見ていない人は読まないように。結論書いちゃうからね。

ゆーみん、すごいよ。おめでとう。あの恋を成就させるなんてすごいよ。まだこれからだろうけど、がんばってほしいね。

まだ見てる途中なのでここまで。

2004/04/04 ご指摘の通り、中途半端なので続きを。
あさちゃんがゆーみんに告白して帰国しました。ゆーみんは一緒に帰るのではないかと思っていたけどそうならなかったなぁ。確かに意中の人がいるのに想いをつげないで帰ることはできないだろうな。それにしてもあさちゃん一年も出ていたなんてすごい。想いはかなわなかったもののこの一年で得た経験は大きいんではないかと思う。

ゆーみんは最初コンプレックスのかたまりで男と話すのさえままならない感じ。そんなゆーみんも隼人に恋をする。隼人は、その想いに気づいたけど、ばついちである自分にゆーみんの想いはうけとめられないって想っているわけだけど、結論は違ったわけだね。これからどうなっていくのか番組でも追うらしいので楽しみだ。

でも、一番の注目はみき。このまま帰るのか、誰かが変えることが出来るのか。変わって欲しいいな。

by jmoki | 2004-04-02 00:45 | TV、世間のこと  

<< 送別会 出川 >>